メニュー  

  特集記事  




お得なキャンペーン情報!!


  海外ツアーや旅行に関する、今だけのお得なキャンペーン情報をまとめましたexclamation×2
  期間限定ですので、お見逃さずに
exclamation×2
 ※ 直接キャンペーンサイトにジャンプします。

特集記事!!


  インド旅行を計画している人には必見ですexclamation×2
  ひゅーの視点で、いろいろと比較・検討してみました。リンクも貼ってあるので、詳細ページにすぐに飛んでチェックできます
exclamation×2




2014年01月28日

インドに出発(2014/01/28)-ビジネスジェット

これから、インドに向けて出発します。

前回から1か月半ぶりと言ったところですね。最近は、すっかり行くペースが落ちましたあせあせ(飛び散る汗)

本日の成田空港は、まぁまぁ混んでいます
混んでいるといっても、中国人が多いですねぇ。たぶん、中国の正月(春節)で帰国する中国人が多いんだと思います。

日本で言うところの、お正月の帰省ですねわーい(嬉しい顔)

今回ひゅーは、いろいろな諸事情により、いつもお世話になっているJALさんではなく、ANAさんでの移動です。
ANAさんで行くのは、久しぶりですねぇ。

ANAさんは、現在デリー便ムンバイ便2路線を運航しています。
ムンバイ便は、ビジネスジェットと呼ばれる小型機(ボーイング737)での少人数での運航となっています。
ビジネスジェットという名の通り、基本的に全席ビジネスクラスです。

全席ビジネスクラスと聞くと、敷居が高すぎて、なかなか使えないと思いますよね。
でも、ムンバイ便の場合にはちょっと事情が違いますexclamation×2
ちゃんとエコノミークラスも準備されているんですexclamation×2

全ての曜日ではないですが、今では日曜日と木曜日を除くすべての曜日の便の、半分弱にエコノミークラスが割り当てられているんです。
でも、ビジネスジェットのエコノミークラスは、エコノミークラスと言ってもプレミアムエコノミークラスとなります。

機体の関係上、座席の幅はビジネスクラスと同じです。2列×2です。
さすがに前の座席との間隔は狭いので、シートもそれほど倒せませんが、それでも普通のエコノミークラスよりはかなりゆったりしています。
けっこうお勧めですよexclamation×2

意外と知られてなくて、ビジネスジェットと聞くだけで見向きもしない人も多いかと思いますが、エコノミークラスがある便もあるので、一度チェックしてみることをお勧めしますexclamation×2



posted by ひゅー at 08:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドでのつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386302676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック