メニュー  

  特集記事  




お得なキャンペーン情報!!


  海外ツアーや旅行に関する、今だけのお得なキャンペーン情報をまとめましたexclamation×2
  期間限定ですので、お見逃さずに
exclamation×2
 ※ 直接キャンペーンサイトにジャンプします。

特集記事!!


  インド旅行を計画している人には必見ですexclamation×2
  ひゅーの視点で、いろいろと比較・検討してみました。リンクも貼ってあるので、詳細ページにすぐに飛んでチェックできます
exclamation×2




2011年08月17日

発見!! 日本で買えるインドのお土産!!

海外旅行に行くと、帰りはお土産でどうしても荷物が多くなりますよねexclamation×2

運ぶのも大変だし、機内での収納も大変。それに、量が多いと、飛行機に乗る際に荷物の超過料金をとられることもあるんですよね。これが結構高額なんですexclamation×2

そんな時には、旅行前にあらかじめ現地のお土産を手配していくと、とっても楽ちんexclamation×2

旅行がスムーズに移動できるし、何より結果的に安上がりになるかもしれないexclamation×2

そんな、海外のお土産を通販で販売しているお店が、日本にもいくつかあります。

でも、インドは観光地としてはメジャーではないので、インドのお土産を扱っているお店は少ないんですあせあせ(飛び散る汗)  が、ついに発見しましたexclamation×2

そのお店が、ギフトランド。さすがに、お土産通販専門店ですね。インドも取りそろえていました。

品揃えこそ、他国土産と比べて多くはないですが、「インド紅茶」「インドカレー」「インド小物」「チョコレート」など、必要なものは取りそろえることができます。

これは、旅行に行かなくても買うことができるので、日本で買ってインドの雰囲気を楽しむのもいいですねるんるん

珍しいところでは・・・
 ※ 画面をクリックすると、「ギフトランド」のサイトへジャンプできます

ひらめき「シルクロードティー」
このセットひとつが『インド緑茶』。でも、「緑茶」といっても日本のような緑茶ではないですよ。緑色でもないし、どちら方言えばウーロン茶のような感じ。



ひらめき「プリヤ インドレトルトカレー 3種6箱セット」
レトルトで、本場のインドカレーが楽しめます。3種類のひとつの『カッテージチーズとバターのトマトカレー』は、チーズが一瞬豆腐かと思えるカレーで、なかなか日本ではお目にかかれないですね。


今は、通販でいろいろ買えますねぇわーい(嬉しい顔)

その 国内・海外土産通販専門店「ギフトランド」のサイトリンクはこちらから
 ⇒http://www.gift-land.com/



posted by ひゅー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日本で手に入るインドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インド緑茶は初めて知りました!
どんな味がするのか・・・少し気になります。
Posted by がんも at 2012年05月24日 12:14
がんもさん、コメントありがとうございます。

緑茶とは書いてありますが、日本の緑茶とはほど遠くて、葉っぱもお茶の色も緑色してません。
何を持って緑茶と言っているのか分からないんですよ・・・(^_^;)

ちなみに、日本の緑茶をインドに持って行って、インドでお茶を飲んでも、あまりおいしくないんですよ。
色もきれいな緑にならないですし・・・。

どうも、インドの水が硬水なために、あのおいしい味が出ないようなんです。緑茶は軟水でしかおいしくないんですねぇ (^_^)
Posted by ひゅー at 2012年05月24日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック