メニュー  

  特集記事  




お得なキャンペーン情報!!


  海外ツアーや旅行に関する、今だけのお得なキャンペーン情報をまとめましたexclamation×2
  期間限定ですので、お見逃さずに
exclamation×2
 ※ 直接キャンペーンサイトにジャンプします。

特集記事!!


  インド旅行を計画している人には必見ですexclamation×2
  ひゅーの視点で、いろいろと比較・検討してみました。リンクも貼ってあるので、詳細ページにすぐに飛んでチェックできます
exclamation×2




2011年08月02日

発見!! 格安インドツアー!! 3都市周遊で79,980円!! JAL直行便利用で、ホテルがヒルトン!!


インドの格安ツアーを発見しましたexclamation×2 かなりの激安ですexclamation×2
航空券+ホテル+全食事+現地日本語ガイドの全てがついて、驚きの79,980円exclamation×2

しかも、日本航空(JAL)のインド直行便利用で、5つ星ホテルの「ヒルトン」「マリオット」利用で、2名より催行保証exclamation×2

この値段で、79,980円なんですexclamation×2

もう、どうしてこの値段でできるのか全く分かりません。
国内旅行よりも安いですよ。

ひゅーも、過去いろいろなツアーを見てきましたが、これほど安いものは見たことがありませんexclamation×2
普通は、この値段で航空券さえ買えませんよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

大事なツアーの中身も、驚くほど充実していて、人気のインド3大都市7つの世界遺産観光exclamation×2
その驚きの充実内容をあげてみると・・・


1. 人気のインド3大都市、ニューデリー・ジャイプール・アグラのツアー
  ジャイプール:[世界遺産]ジャンタルマンタル天文台、アンベール城、シティパレス、風の宮殿
  アグラ:[世界遺産]タージ・マハール、[世界遺産]アグラ城、[世界遺産]ファテープル・シクリ
  デリー:[世界遺産]フマユーン廟、[世界遺産]クトゥブミナール、[世界遺産]レッドフォート

  驚きの7つの世界遺産観光exclamation×2

2. 3泊5日の充実の日程
  濃厚に見学をすることができますね。

3. 成田からニューデリーへは直行便を使用
  しかも、日本航空(JAL)を利用して、直行便でインドへ行けます。
  乗継きって、時間もかかるし何より体が疲れるから、直行便はかなりうれしいですね。しかも、JAL利用ですよexclamation×2

これはすごすぎる・・・。ひゅーも行ってみたい・・・。

  それに、2名で催行保証なので、2人そろえば必ずこの値段で行けるんですexclamation×2
  これはお得exclamation×2 インド旅行を考えている人は、ツアーがいっぱいになる前に申し込んだ方がいいですね。

以下が詳細ページです。
 ⇒http://www.hankyu-travel.com/india/?value2
   ツアー名:日本航空往復直行便利用 デラックスクラスホテルに泊まるGO GOインド5日間!!



posted by ひゅー at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
価格は1万円ほど+ですが、まさにこのツーアです。
インドでの不安もさることながら、私が行く時はB787が復活しているんですよね。良いのか悪いのか...(笑)
Posted by misapapa at 2013年06月05日 12:53
misapapaさん、コメントありがとうございます。

金額などについては、ページの更新が遅れていてすみません (^_^;)

阪急交通社の旅行なんですね。すごいですよね、このツアー。

B787の感想も以下の記事で書いたことがありますが、機内はやはり快適だと思います。
 ⇒http://hyu-bridge.seesaa.net/article/274417546.html

いい旅になるといいですね !(^^)!
Posted by ひゅー at 2013年06月05日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック