メニュー  

  特集記事  




お得なキャンペーン情報!!


  海外ツアーや旅行に関する、今だけのお得なキャンペーン情報をまとめましたexclamation×2
  期間限定ですので、お見逃さずに
exclamation×2
 ※ 直接キャンペーンサイトにジャンプします。

特集記事!!


  インド旅行を計画している人には必見ですexclamation×2
  ひゅーの視点で、いろいろと比較・検討してみました。リンクも貼ってあるので、詳細ページにすぐに飛んでチェックできます
exclamation×2




2011年10月05日

プロフィール


似顔絵.GIF



  こんにちは。『ひゅー』です。

  福島県在住の会社員です。

仕事の関係で、インドにたびたび訪問しています。インド駐在はしたことはないのですが、駐在並みにインドに滞在しています。
10年以上前からインドを往復していまして、延べ訪問回数はもう70回以上になりますexclamation×2

我ながらよく往復していますね・・・手(チョキ)

インドは、よく「はまる人わーい(嬉しい顔)「大嫌いになる人ちっ(怒った顔)に2分化されるといいますが、インドのことをきちんと理解すれば、少なくとも誰でもインドは非常に興味深い国になると思います。

ひゅーも、けっして はまってはいないと思っていますが、毎回興味津々で、訪問の度にインド人に、インドのことを根掘り葉掘り教えてもらっています。

初めてインドを訪問した時には、あまりのカルチャーショックで驚く以外できなかったですが、数を重ねるごとにインドの奥深さを知り、それと同時に日本の良さも実感するのでした...。

そんな、驚きの国インドの、魅惑の国インドの、神秘の国インドの、体験したことや感じたことなどを、いろいろアップしたいと思います。

これからインドに旅行する人、お仕事でインドに行く人に、少しでもお役にたてる情報を、アップしていきたいと思います。

当サイト名の「印度メーション」は、「インド」「インフォメーション」を掛け合わせて作った造語です。「インド」「情報」を総合的に発信するインド情報総合サイトとして名づけました。

また、当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りしていますが、リンクはフリーです。
リンクはご自由にしていただいて結構です決定

また、ご意見やご感想などはございましたら、ぜひ記事の方にコメントいただけると幸いです。できる限り返信していきたいと思いますexclamation

では、当サイトをごゆっくりお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)



posted by ひゅー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック