メニュー  

  特集記事  




お得なキャンペーン情報!!


  海外ツアーや旅行に関する、今だけのお得なキャンペーン情報をまとめましたexclamation×2
  期間限定ですので、お見逃さずに
exclamation×2
 ※ 直接キャンペーンサイトにジャンプします。

特集記事!!


  インド旅行を計画している人には必見ですexclamation×2
  ひゅーの視点で、いろいろと比較・検討してみました。リンクも貼ってあるので、詳細ページにすぐに飛んでチェックできます
exclamation×2




2013年10月26日

インドの闇 マフィア・レイプ・人身売買・・・

世界のどの国でも、表と裏の顔があり、光と闇が存在します。
日本も、やくざいじめ過労死など、闇の部分は存在し、それはなかなか外国人にはわからないものです。

インドにも、闇の部分は存在します。
インドでは、貧富の差が激しいので、短期間の旅行でもそういう面は見ることができます
でも、本当のインドの闇は、外国人はなかなか目にすることはなく、もっともっと深いものなんです・・・たらーっ(汗)

これまでも、このブログの中で、貧富の差カースト男尊女卑女の子の中絶など、インドの闇の部分もご紹介してきました。
でも、インドの闇はこれだけではありません。

最近日本のニュースでも、インドのレイプ事件も大きく取り上げられました。
これもインドの深い闇の部分です。
続きはこちら!!



posted by ひゅー at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドはどんな国? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

たき火で発電・充電もできる ビオライト キャンプストーブ

今回ご紹介するのは、インドにバックパッカーで行く時には役立つかもしれませんが、どちらかというとキャンプなどのアウトドアや、災害時の非常用に役立つグッズかもしれませんるんるん

ひゅーも初めて見た便利グッズですexclamation×2
なんと、たき火で発電するんですexclamation×2

本日は、地球の歩き方ストアさんからご紹介します
 ⇒スーツケース・旅行用品「地球の歩き方ストア」

続きはこちら!!



posted by ひゅー at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドで役立つアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

おしゃれでミステリアスなインドのペンダントトップ

以前にも、インドのおしゃれな雑貨・小物をご紹介しましたが、本日もそんな雑貨のひとつの「ペンダントトップ」をご紹介します。

本日も、Yahooショッピングに店舗を構える、「インド・アジアン雑貨 MAHANADI(マハナディ)」さんからいくつかの商品をご紹介します。
 ⇒インド・アジアン雑貨 MAHANADI

※ 画面をクリックすると、サイトの販売ページへジャンプできます



続きはこちら!!



posted by ひゅー at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本で手に入るインドグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

インドに長く滞在すると歯が弱くなる

インドに滞在していると、いろいろと変わった現象に出くわすことがあります。
以前の記事では、「髪の毛がサラサラする」という発見をご紹介しました。
今回も、気になる発見をひとつご紹介しますねわーい(嬉しい顔)

でも、今回の発見はあまりいいことではないんですよね・・・バッド(下向き矢印)
インドに長く滞在すると、「歯がどんどん弱くなる」んです。

ひゅーの場合は、なんか歯茎が腫れるなぁということが多くて、それがインドにいるからなのか日本に帰って来てからなのかあんまりはっきりしなかったのですが、なんか気がつくとひゅーのお仲間も日本に帰るたびに歯医者に行く人が多いことに気づき、みんなと話をしていているうちにやっぱりインドにいると歯が弱るという結論になりました。
続きはこちら!!
タグ:インド 生活



posted by ひゅー at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | インドの生活情報は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

祝 200,000アクセス突破!!

ちょっと気がつくのが遅かったですが、おかげさまで、200,000アクセス(20万アクセス)を突破してましたexclamation×2
これもひとえに読者の皆様のおかげです。ありがとうございますexclamation×2

たぶん、9/29頃に突破していた模様・・・たらーっ(汗)

100,000アクセスを突破したのが 2013/1/6でしたので、9ヶ月弱でプラス100,000アクセスをいただきました。

本当に読者の皆様のおかげで、当サイトもここまで成長することができましたるんるん

最近は、インド訪問のペースが穏やかになってきましたので、だいぶネタが無くなってきて、記事をアップするペースが落ちてはきましたが、これからもできる限り皆さんのお役にたてるようなインド情報を発信していきたいと思いますexclamation×2

皆様、今後ともよろしくお願いします。



posted by ひゅー at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | インド人はどんな人? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする